2024/06/19 19:13


え?今、ブログ?って思っちゃうけど、はじめてみました。
娘が小さい頃は、成長記録としてずっと書いていたのを思い出しました。
Instagramもやっているけど、色々なものに追われている感じとか苦手だし、X はもっと苦手。
あの文字の短さで何を表せるのか、謎
TicTokも一応やっているけど、やっぱり得意にはなれない。
(後輩にやったほうがいいですよーと言われ、スピード感が大事とレクチャーされました)
でもパンツの着用感を表現するには、動画はありがたいなぁーとは思っています。

承認欲求が欲しい。。。
いつも作った事で満足しちゃう

今日ちょっと嫌な事があって、少し自己嫌悪に落ちたので、ブログでもやろうかなーがきっかけ
私は嫌な事があると、それをパワーに変えるので!
でもでも、おかげでやりたい事がまたちょっと明確になってきた

2024年4月24日のpop upから始めた「iro.Sekai..」
本当にとっても最悪のスタートだったのだけど、それもこれもパワーに変えて楽しんでいきます。
やりたい事、まだまだいっぱいあるので一緒に楽しんでいきましょう!
どういう考えで作っているか、とか書き出していきたいので、もっとわたしを知って楽しんでもらいたい
とにかく、楽しく生きようってだけ