2024/06/21 11:41


次の柄を考案中

何かわかるかな?


もっともっとたくさん作りたいものはあって、途中までで止めているものもいっぱい

私は自分の事をデザイナーとは思っていなくて、コンセプト?ターゲット?え?それって必要?というのが本音です

だから、ハマる時がこないと納得いかなくて、時間をかけていっぱい考えて作ったものも、全部ボツにしちゃう事もあります

半泣きだけど、でもやっぱりそういうのは作らなくて良かったものなんだと思う

やめるって判断する事って大事


仕事でデザイン考えている時はそうもいかないので頭は切り替えるけど

自分の好きなものを作るならね

とことん、ね


もっとたくさんの柄を作っていきたい!

ワイドパンツだけに限らず、色々な人に、身につけたiro.Sekai..を一緒に楽しんでもらいたい

やりたい事には必要なものがいっぱい


この夏、クラウドファンディングを始める準備をしています

夏の間にもう一度POPアップをやりたくて、焦っていた気持ちもあるけど、しっかり1番に何をやりたくて伝えたいか、を考えなおしています


やりたい事は「楽しくものづくりをしたい!」

今年のはじめに神社で神さまにお願いした事

神さまも困るよね、勝手に楽しんでって感じなのかな