2024/07/30 19:06

もう7月も最後
このTシャツたちは約3月前の下北沢でのPOP UP の最中に作っていたのに、、、
ようやくネットショップなどにアップ。販売開始しました。
こんなに時間がかかった理由・・・
あまり上手に写真が撮れなくて(白Tシャツにモチーフ付きはむずかしい)何度か撮り直しをした事で心が折れました

他の事にも追われまくっていたし、なんとな〜く理由をつけて後回しに。
寝かせていた時間、もったいなかったな〜
ほんとにこの形は好きで、涼しいし、着やすいです。
(撮影しにくいけど)
とにかく、おすすめです!
グリッターアイロンシートにロゴ入れているのが共通。
あとは大好きなファンシーヤーンを組み合わせてみたり、ツイードを切って矢印にして遊んでみたり、モチーフ刺繍に蛍光カラーの糸で追加刺繍して遊んでみたり
Tシャツの在庫はあるので、売れたらどんどん新しいのを作っていきます。
全部思いつきで作っているので、1点ものになります。

あ〜承認欲求を高める方法ないかなぁ
作るところまでで満足しちゃうので、その上まで気持ちを持っていかないと・・・